ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて思いがけず正社員採用12年
現在不安症で病欠中

3月末定年退職決定

初孫の卒業式で娘夫婦が出席するため、下のおチビさん達のベビーシッターを頼まれました


ラジオ体操終えて直行しました


日常と違うリズムで気分が下矢印下向きショボーン


いつも、散らかってる部屋を片付けてあげるんですが

娘達が帰宅する迄ズーッとソファーで横になってました


お祝いに食事に💨

お肉大好き家族なのでステーキ🥩





種類豊富なサラダバーがあって、ここのタイカレーが美味しいおねがい

ツレは出張だから、今晩はお気楽です口笛

マドンナと同い年の私、今年は大相撲春場所にハマってます