ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて
思いがけず正社員採用12年
現在病欠中、3月末定年退職予定

昨年暮れの健康診断、精密検査で『糖尿病』💦と断言されてしまいましたガーン


いきなり膝が腫れて歩けなくなったり低血糖の様な症状もあり、もしかして…心当たりがありました


1/5から雨の日以外はウォーキング🚶‍♀️ラジオ体操💨


炭水化物の摂取を減らして『エノキ氷』を作って、あらゆる料理に入れて食べました


最初に診断されたDr.は『糖尿病だよ』労りとか、情も無く言われて、とても嫌だった

相性が合わないので、悪かった検査結果を持って、先日別のクリニックで再検査


な・な・な・なんとヘモグロビンA1c6.6→6.0笑い泣き

悪玉コレステロールも下がって

全く問題ないよとの事


体重も➖3kg


良かったぁチョキ


毎日の努力もありましたけど『エノキ氷』の効果も否めません


実兄が血糖値300超えの時にコレを初めてDr.が驚いたって聞きました


そのとおり、凄いです

A1c6.6→6.0って


ソロバンさんもA1cでひっかかってるってきいたので

私が作った『エノキ氷』をもっていきました


作り方も教えました


出来合いの製品よりも自分で作った方が添加物もないので良いかも