ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて
思いがけず正社員採用12年
現在病欠中
3月末定年退職予定

昨日、勤務先から『三月末で定年退職の方々を招いてホテルで表彰式があるんだけど参加しますか?』


2年近くも病欠してて、それだけ参加するって…

当然お断りしました


ありがたい事ですけどね


昨日ブロ友さんとのやりとりで睡眠導入剤の話題で、薬の💊種類によっては悪夢を見るんですって💦


最近よく眠れるから、今日は服用せずに就寝してみようと思います


そういえば悪夢というほどではありませんが、夢の内容はよくない👎


今朝はラジオ体操から帰宅して朝食を済ませてから眠くて、眠くて😞


ここで寝てしまうと癖になりそうだから、手作り通帳ケースの続きをしてたんだけど、眠くて


今からヨガ🧘だから目覚めるかなぁ