ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて思いがけず正社員採用12年
現在病欠中
3月末で定年退職予定

『もう6時だよ』ってツレの声で飛び起きた今朝


慌てて支度してラジオ体操の公園に💨


2人のお姉様が桜の木を写メ撮ってる


そこを通り過ぎて、間に合った口笛


いつも柴犬と一緒に体操に来るお姉様


その柴ちゃん体操の時は座ってるんだけど、ラジオ体操第二の最後の深呼吸に入ると、ちゃんと立つの🐕

可愛い😍


終わって歩き始めたら『どこに…』案内してるお兄様たち


なんと二輪だけ🌸咲いてるんですよ


河津桜

可愛い愛おしい🥰


今日は曇ってて富士山は見えなかったけど、ホッコリしました