ツレのリストラで専業主婦からWワーク、両手でも足りない転職を繰り返して思いがけず正社員に、でも
現在、不安症で病欠中で一年半が過ぎました

皆様こんばんは



癒しに来ました〜


海🌊大好きです


展望風呂も満喫


Dr.フィッシュはツレの足が好きみたいですよ


昨日もソロバンさんとの話で年金問題ショボーン


ソロバンさんのご主人は仕事がなくなったそうで、ローンが残ってるんですって


経済大変ですよね

彼女も週2で介護の仕事してるけど、そんなんじゃおいつかない💦


ツレがまだ雇用されてるから私は病欠していられるけど年金生活になったら、旅行も行けなくなるね


子ども孝行もできなくなりそう