サムネイル

​ツレのリストラで専業主婦からWワークからの正社員で働き、双極性障害で現在病欠中

結局、一睡もせず4:00起きで支度をしてツレの運転🚗💨


昨日が軽躁マックスでした


娘の孫女子が扁桃腺を腫らして休んでて、モスチキンが食べたいって連絡が


モスへGO💨


その後、心療内科の診察


そして銀行に介護保険の支払いと自振りの手続き


ソロバンさんと出会わしてスーパーのベンチでしばし歓談


メルカリ📮


以上がピタッ!ピタッ!と事が運び、夕飯も冷蔵庫の残り物で作って🍺


こういう時が危ないんですよね

嬉しくなっちゃうんですよね

脳内お祭り騒ぎ笑い泣き


こんな状態で仕事復帰は無理ですね




TikTokLiteを視聴してポイ活してます
ポイントはAmazonギフト、楽天ポイント、PayPayに変えられますよ。クリックして10日間のタスクをクリアすれば、あ互いに¥4,000分のポイントがもらえますよ。




マドンナと同い年の私、♨️に入って来ます