2020に予定していた同窓会

コロナで延び延び

やっと開催できました

92歳の先生も出席されて、しっかりしてましたよー

最寄駅から会場ホテルの送迎バスで向かう予定でした
その駅で義姉に頼まれてた美味しいメンマと焼きそばを渡す事になっていたんです

義姉が車で来たので、送迎バスはキャンセルしてKちゃんと会場に💨


やはりいつもより半分の人数


でも、楽しかった


二次会にも参加


小中持ち上がりだから、知らない子はいないの


でも、いじめられてた子は来ないね

いじめっ子は参加してるのに


その日は実家に泊まって宴会


疲れたけど、楽しかったよ


今日はその反動でゲロー


明日はツレも出社だから、好きな事してすごしましょおうちで楽しむ陶器市 うちる