いつも訪問してくださってありがとうございます😊

今年も断捨離!目標に

かつて、ママ友に誘われてファッションジュエリーのネットワークビジネスで買いまくった子達
ほとんど使う事なくジュエリーボックスを陣取ってたのでメルカリで売ってしまいましょう

はじに出品したリングが、即、購入に爆笑

・・・到着してからのメッセージ

『こんにちは。本日お品物が届きまして、中身を確認致しました所、透明石の横側に、人の毛が嵌まり込んでおりました。
その状態を、当方の出品に上げておりますのでご確認ください。
このご時世ですし、衛生面でも心配ですので、こちらはこのまま返品をお願い致します。
ご返信お待ちしております。』


取引メッセージでちょっときになった内容があったので

損をしてもいいから着払いで送り返してもらう事にしました

私の出品画像を確認しましたが、購入者が言うような毛が挟まった画像なんでありません

完璧にクレーマーえー

新年早々やれやれです