内緒の本音 -8ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。





 飲んでます。



飲んでますから。




不満がたまっていますがな。



 何から書いていいのかわからんくらい。





 まず。




あの髪型。




 わざわざ家からけっこう離れたところまで行って髪切りに行くアイツ。



ま。私もソウだからいいんですが。




あんた・・・・・・・。


なんて言ったらそんな髪形になるの。。。。。



奴・・・。



亀頭カットになって帰って来ましたけど。



よくそんな髪型でココまでたどり着けたね!!!!


公然わいせつ罪でひjきとめられんかったの?!



ってくらい。


アイツ公然わいせつカットになってかえってきました。





つか、千円カットのほうが全然ましなんですけど。



 ちょっとお洒落にしようとしてかなり間違っちゃってるところがいたすぎるんですけど。







 そして私はというと、まぁ・・・。育児のせいにしちゃいかんけど、服といえば楽で動きやすくてすぐおっぱいが出せるような・・・・・。




簡単にいうとおばさんスタイルになってる訳です。。。。。





それもどうかとおもうけど。






「お前の格好ってなんか囚人みたいだな。まだそんなに年言ってないんだし、格好どうにかすれば????」





と。



わたしも多分お洒落な旦那に言われたらソウだよね、と、素直に聞けたのかもしれません。






しかし。。。。。



あんたの格好なんだよ。





白装束か!!!!!!!!



全身白なんですけど。





 つか、一緒に歩いてる私が一番恥ずかしいんですけど。




私の場合、確かにおばさんスタイルだけど、おばさん過ぎて誰も気にされず通り過ぎていような感じだけど、



あんた。



かなり目立ってますけど!!!!




 カッコつけようとしてかっこ悪い人前面出てますけど!!!!!!!!




「ホワイティー大佐!!!!!」




 思わずそうよんじゃったんですけど。




結婚して、あっと言うまに一年たってました。




 この前テレビみてたら離婚した芸人たちがトークしてて、

 誰か忘れたけど、
もう、ダメだなと思った時ってどういう時ですか?

 みたいな質問で、


「久しぶりにちょっとエッチしようとしたら、お腹イタタとか言って仮病使いだした」

 って言うの聞いて、
旦那は大爆笑。


私苦笑い。


あの。 



うちも。


どこも一緒なんだなぁー。

 結婚一周年です。

どうも
うちの旦那。


あそこまで寝るとムカつく。


マジどんだけ寝るんだて!!(中学生風(私の時代))


 とりあえず。。。

 落ち着こう。と思ってここまで。



 と思ったらやっぱやっちまいましたわ。


 あんたアホなんじゃない??帰ってくんな!!不だわ!!



 と、言ったはいいが、頭を冷やしてくるわ。とTSUTAYAに行き。


 反省。

死ね!と思ってごめんなさい。


 今日はそんなひ。