とりあえず今日のところは。 | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

うちの旦那。


あそこまで寝るとムカつく。


マジどんだけ寝るんだて!!(中学生風(私の時代))


 とりあえず。。。

 落ち着こう。と思ってここまで。



 と思ったらやっぱやっちまいましたわ。


 あんたアホなんじゃない??帰ってくんな!!不だわ!!



 と、言ったはいいが、頭を冷やしてくるわ。とTSUTAYAに行き。


 反省。

死ね!と思ってごめんなさい。


 今日はそんなひ。