とりあえず今日のところは。うちの旦那。あそこまで寝るとムカつく。マジどんだけ寝るんだて!!(中学生風(私の時代)) とりあえず。。。 落ち着こう。と思ってここまで。 と思ったらやっぱやっちまいましたわ。 あんたアホなんじゃない??帰ってくんな!!不だわ!! と、言ったはいいが、頭を冷やしてくるわ。とTSUTAYAに行き。 反省。死ね!と思ってごめんなさい。 今日はそんなひ。