やー。復活したわー。さすがに1ヶ月くらいまともに寝れないと(凛華夜泣きと風邪で熱40度でた。)、心がヤバ。
精神的にやられると自分をせめちゃってだめでしたが、やっと旦那 を攻めるくらいまでは復活しました(笑)心の中でね。
と、いうのも、mixiで旦那の愚痴のコミュ入ったら(←はいっちゃったから。(笑))、同じようなひといっぱいいて私だけじゃないんだってホッとしたわー。
みんなおなじような事でイライラしてたわー。。読んでスッキリしたー。
あんなに自分と同じ事思ってる人がいるって。。ホッとするけど、そんなんばっかなのか?!と思うと怖くなるわー。
とりあえず、
オマエ運転下手すぎだろ!!!
に一票。
精神的にやられると自分をせめちゃってだめでしたが、やっと旦那 を攻めるくらいまでは復活しました(笑)心の中でね。
と、いうのも、mixiで旦那の愚痴のコミュ入ったら(←はいっちゃったから。(笑))、同じようなひといっぱいいて私だけじゃないんだってホッとしたわー。
みんなおなじような事でイライラしてたわー。。読んでスッキリしたー。
あんなに自分と同じ事思ってる人がいるって。。ホッとするけど、そんなんばっかなのか?!と思うと怖くなるわー。
とりあえず、
オマエ運転下手すぎだろ!!!
に一票。
昨日はクリスマスイブでしたが凛華は予防接種でした。
病院行くと色んな子供たちと親がいるんだけど、6ヶ月くらいの子に、かなりイライラした感じで喋るお母さんがいた。
ぜんぜんうるさくないのに、「もぉー!ぎゃーぎゃーうりさい!べろべろなめないで!!」とか。
わー。あんまかかわりたくないな。
と、思っていても、凛華子供(大人じゃない人)スキだから「あっ!あっ!」とか言って話しかける
私も「こんにちは~!だよね~(?)」とか言ってみるとその親(30代半ば)も、どうも~とか話して来ました。
偏見なんだけど、つか、めちゃめちゃ偏見で申し訳ないんだけど、30代半ばの人って20代を馬鹿にしてるってか、敵視してるところがあるからかなり苦手。。。しかもそのお母さん今まで暗かったでしょ。。。って感じの、アウェイで張り切るタイプみたいな。。
わかんなくてもいいです。愚痴なので。
そのお母さんが、
「やっぱそのぐらいになると楽ですかぁ~?」
って言ってきて。
「いえいえ。ダメって言っても分かんないし、イタズラばっかで大変です
」
って言ったら、
「そんなー。うちなんて全然分かんないし。ねぇ。(うちより楽でしょ的な)」
はいはい。私より大変なこと出来るわけないでしょ20代の若造が。っていうんでしょ。。。
まわりの人30代半ばの人がホント多くて。。年齢下って事で同じ育児してても、自分より大変な事あるわけない。つーか、下。って思ってるし!!!
いいよね~たえちゃんのところは~楽そうで。
って言われる!!!
あんたんとこ、ちょっと行けば実家だろうが!!しかも旦那毎日帰ってきてんじゃん!!!うち、実家まで300キロだぞ!旦那毎日いないぞ!!1人だぞっ!!
って思うけど、変なこと言って30代のプライド傷つけると恐ろしい事になるから「そうですねー。私適当だから~
」とか言ってるけど。
話もどって。。。
「でも、まだ動かないしダメってことあるんですか?」
って言ったら、
「うごかないけどーほらー寝返りとかはするしー!」
あんたんちの子どこまで寝返りするんですか??
やー。めんどくせ。って思って「そっか~。大変だぁ~」
で、〆たのに。
「あーもう歯生えてる~!いつくらいに生えたのから?」
とか言うから。
「うちの子遅かったですよー。10ヶ月くらいですねー」
っていったら
「ホントにおそーい!そんなこいるんだぁー?」
とかいいやがったんですけど!!!
マジで。今までの人間関係どうなっとんの。。ちょっと話しただけでウザイから。
しかも私の顔ちらちら見て来るんですけど。ホントいじめたくなるわ。あの日の出来事思い出させたろか!!って思う。(いじめられっ子タイプ)
つーか、あんたの子頭ひんまがってますけど。(多分吸引。)
そういうの気にしないけど、凛華が楽しくなって「キャァー」とか言うと
「やっぱうるさいですか?いつも。」とか言われるとホントにそこらへんでも言いたくなる!!!
毎日うるさいからたいへんだって言ってんじゃん!確かにうるさくて迷惑かけたかもしれんけど!!!すいませんね!!ってかんじだったわ。。
注射が終わって30分別の部屋で待たなきゃいけないんだけど(副反応出るかもしれないから。)まさかの同室。。
ちーん。
しかも超でかい声で電話。
うんうん!泣かなかった泣かなかった!!!
(ちなみに凛華おお泣き。)
とか。
「うん!この子もう歯が生えてきてさぁー」
とか言ってる。。
ほんと。うざかったー。。。。アイツ。
こんな愚痴を書いていたら、凛華が大掃除したばかりの窓にクレヨンでお絵描き。
かなりゴキゲンに
「ジジジジジ~
」
とかいってめっちゃ大作ですがな。。。
マジか。
スッキリしたからまぁいいや。
病院行くと色んな子供たちと親がいるんだけど、6ヶ月くらいの子に、かなりイライラした感じで喋るお母さんがいた。
ぜんぜんうるさくないのに、「もぉー!ぎゃーぎゃーうりさい!べろべろなめないで!!」とか。
わー。あんまかかわりたくないな。
と、思っていても、凛華子供(大人じゃない人)スキだから「あっ!あっ!」とか言って話しかける

私も「こんにちは~!だよね~(?)」とか言ってみるとその親(30代半ば)も、どうも~とか話して来ました。
偏見なんだけど、つか、めちゃめちゃ偏見で申し訳ないんだけど、30代半ばの人って20代を馬鹿にしてるってか、敵視してるところがあるからかなり苦手。。。しかもそのお母さん今まで暗かったでしょ。。。って感じの、アウェイで張り切るタイプみたいな。。
わかんなくてもいいです。愚痴なので。
そのお母さんが、
「やっぱそのぐらいになると楽ですかぁ~?」
って言ってきて。
「いえいえ。ダメって言っても分かんないし、イタズラばっかで大変です
」って言ったら、
「そんなー。うちなんて全然分かんないし。ねぇ。(うちより楽でしょ的な)」
はいはい。私より大変なこと出来るわけないでしょ20代の若造が。っていうんでしょ。。。
まわりの人30代半ばの人がホント多くて。。年齢下って事で同じ育児してても、自分より大変な事あるわけない。つーか、下。って思ってるし!!!
いいよね~たえちゃんのところは~楽そうで。
って言われる!!!
あんたんとこ、ちょっと行けば実家だろうが!!しかも旦那毎日帰ってきてんじゃん!!!うち、実家まで300キロだぞ!旦那毎日いないぞ!!1人だぞっ!!
って思うけど、変なこと言って30代のプライド傷つけると恐ろしい事になるから「そうですねー。私適当だから~
」とか言ってるけど。話もどって。。。
「でも、まだ動かないしダメってことあるんですか?」
って言ったら、
「うごかないけどーほらー寝返りとかはするしー!」
あんたんちの子どこまで寝返りするんですか??
やー。めんどくせ。って思って「そっか~。大変だぁ~」
で、〆たのに。
「あーもう歯生えてる~!いつくらいに生えたのから?」
とか言うから。
「うちの子遅かったですよー。10ヶ月くらいですねー」
っていったら
「ホントにおそーい!そんなこいるんだぁー?」
とかいいやがったんですけど!!!
マジで。今までの人間関係どうなっとんの。。ちょっと話しただけでウザイから。
しかも私の顔ちらちら見て来るんですけど。ホントいじめたくなるわ。あの日の出来事思い出させたろか!!って思う。(いじめられっ子タイプ)
つーか、あんたの子頭ひんまがってますけど。(多分吸引。)
そういうの気にしないけど、凛華が楽しくなって「キャァー」とか言うと
「やっぱうるさいですか?いつも。」とか言われるとホントにそこらへんでも言いたくなる!!!
毎日うるさいからたいへんだって言ってんじゃん!確かにうるさくて迷惑かけたかもしれんけど!!!すいませんね!!ってかんじだったわ。。
注射が終わって30分別の部屋で待たなきゃいけないんだけど(副反応出るかもしれないから。)まさかの同室。。
ちーん。
しかも超でかい声で電話。
うんうん!泣かなかった泣かなかった!!!
(ちなみに凛華おお泣き。)
とか。
「うん!この子もう歯が生えてきてさぁー」
とか言ってる。。
ほんと。うざかったー。。。。アイツ。
こんな愚痴を書いていたら、凛華が大掃除したばかりの窓にクレヨンでお絵描き。
かなりゴキゲンに
「ジジジジジ~
」とかいってめっちゃ大作ですがな。。。
マジか。
スッキリしたからまぁいいや。