内緒の本音 -20ページ目

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

びびってます。


 ほんとビビッてます。



 不安で手の震えがとまらんし。

 

 
 こんなにびびってる自分がちょっと笑えたりする。



 って思ったら夢だった!!!!




 
 かと思ったらホントだった。



 妊娠してた!!!!
私は彼氏が出張の時にしかブログ更新しません。



 さて、


 今日はクリスマスですが。



 なぜ、今日かいてんだろうかって。



 出張だからですよ。




 二~三日前 



「なんか25日出張になった。。。。」


って、



 「。。。。。あのねぇ、いいよ。別に。いいんだけどさぁ、やるならもっとさぁ、うまくやるのがマナーだからね。


 私なにぃ、一人でクリスマス?

 
まぁいいわ。いってこやいいが。」



 てなわけで、一人ですわ!!!!




昨日はうちでもパーティーしました。

 っていっても、ご飯食べていつもよりちょっと飲むだけだけど。

 でも。



 こんときくらいはと。


 がんばって作った。




taeko0811さんのブログ-200812241934000.jpg



 3分クッキングでオニオンスープグラタンをやっていたので、作ったら三分どころか二時間玉ねぎ炒め続けた。





 簡単だーとか思ってたけど、
 (玉葱とフランスパンとチーズだけだから)



 あんな時間かかるとは思わなかった。




 あとは、トマトソースのパスタ。

 冷蔵庫の野菜と肉いれただけ。




 あと、彼氏が前、バーで食べたやつ。(名前わかんない)

 


モッツァレラチーズとトマトを切って、オリーブオイルとバジルかけて、それをフランスパンの上にのせて食べるやつ。






 







taeko0811さんのブログ-200812241935001.jpg
taeko0811さんのブログ-200812241936000.jpg
taeko0811さんのブログ-200812241942000.jpg

けーきもあるよ。



 買ってきて鳥肉がいちばん美味しかった。