びびってます。
ほんとビビッてます。
不安で手の震えがとまらんし。
こんなにびびってる自分がちょっと笑えたりする。
って思ったら夢だった!!!!
かと思ったらホントだった。
妊娠してた!!!!
私は彼氏が出張の時にしかブログ更新しません。
さて、
今日はクリスマスですが。
なぜ、今日かいてんだろうかって。
出張だからですよ。
二~三日前
「なんか25日出張になった。。。。」
って、
「。。。。。あのねぇ、いいよ。別に。いいんだけどさぁ、やるならもっとさぁ、うまくやるのがマナーだからね。
私なにぃ、一人でクリスマス?
まぁいいわ。いってこやいいが。」
てなわけで、一人ですわ!!!!
さて、
今日はクリスマスですが。
なぜ、今日かいてんだろうかって。
出張だからですよ。
二~三日前
「なんか25日出張になった。。。。」
って、
「。。。。。あのねぇ、いいよ。別に。いいんだけどさぁ、やるならもっとさぁ、うまくやるのがマナーだからね。
私なにぃ、一人でクリスマス?
まぁいいわ。いってこやいいが。」
てなわけで、一人ですわ!!!!
昨日はうちでもパーティーしました。
っていっても、ご飯食べていつもよりちょっと飲むだけだけど。
でも。
こんときくらいはと。
がんばって作った。

3分クッキングでオニオンスープグラタンをやっていたので、作ったら三分どころか二時間玉ねぎ炒め続けた。
簡単だーとか思ってたけど、
(玉葱とフランスパンとチーズだけだから)
あんな時間かかるとは思わなかった。
あとは、トマトソースのパスタ。
冷蔵庫の野菜と肉いれただけ。
あと、彼氏が前、バーで食べたやつ。(名前わかんない)
モッツァレラチーズとトマトを切って、オリーブオイルとバジルかけて、それをフランスパンの上にのせて食べるやつ。



けーきもあるよ。
買ってきて鳥肉がいちばん美味しかった。
っていっても、ご飯食べていつもよりちょっと飲むだけだけど。
でも。
こんときくらいはと。
がんばって作った。

3分クッキングでオニオンスープグラタンをやっていたので、作ったら三分どころか二時間玉ねぎ炒め続けた。
簡単だーとか思ってたけど、
(玉葱とフランスパンとチーズだけだから)
あんな時間かかるとは思わなかった。
あとは、トマトソースのパスタ。
冷蔵庫の野菜と肉いれただけ。
あと、彼氏が前、バーで食べたやつ。(名前わかんない)
モッツァレラチーズとトマトを切って、オリーブオイルとバジルかけて、それをフランスパンの上にのせて食べるやつ。



けーきもあるよ。
買ってきて鳥肉がいちばん美味しかった。