なんか
おもった。
仕事もやめて家にいて1人でつわりと戦ってる時に思った。
今までは自分がどうしたいかとしか考えてなかったけど。
自分の一生かけて豆子(お腹の子豆みたいだから)守ろうっておもった。
だからもうすぐで返せると3年前から言ってる彼氏の借金を本気で返してもらおうと思います。
生まれる前にすべてなくしてこの子には絶対お金の面で苦労させないと誓いました。
でもさ。貧乏者ほど自分のご褒美が多いんだよね。
出張行くのにウェスティンホテル(名古屋の場合は名古屋キャッスルホテル)に泊まったりとか
夜はバーで飲んでるし。
ドラクエ買ってくるし
誰だよ。誰様だよ。
そんで金ない金ないとか。
お金返せないとか。
当たり前じゃん。
それをやめてよ。という私に それ位しか趣味がないんだからいいじゃん!
って。
なんで、出張を趣味にすんの。
あほか!!
なんか口が上手いから、問い続けると納得させられる私も嫌だ。
(ポイントがつくから他で泊まるより得なんだとか。)
じぶんが一番あほ。
でも絶対豆子が生まれるまでには終わらせます。
豆子を自分の一生かけて守ろうと思ったんですよ。
そゆこと。