貧乏子沢山とりあえず。 病院に行って来てホントかどうか調べた結果 やっぱホントでした。 なんかエコー見た瞬間ほんとにおるんだと実感するはずなのに 今回の夢長いなぁ。。とかちょっと思ったりします。(妊娠の夢よく見る)でも。なんか、おるらしい。 まだ家族に言ってないのでとりあえず実家に帰ろう。 てか、私結婚すんの?!