貧乏子沢山 | 内緒の本音

内緒の本音

内に秘めてる本音を人に言えないのでここに書いちゃってストレス発散しております。

 

まじめに考えちゃダメなブログ。

とりあえず。

 病院に行って来てホントかどうか調べた結果
 やっぱホントでした。



 なんかエコー見た瞬間ほんとにおるんだと実感するはずなのに

 今回の夢長いなぁ。。とかちょっと思ったりします。(妊娠の夢よく見る)



でも。なんか、おるらしい。



 まだ家族に言ってないのでとりあえず実家に帰ろう。



 てか、私結婚すんの?!