名古屋・伊勢旅行⑥セントレア空港 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

15時30分
セントレア空港着


フライトまで3時間以上

そして

名古屋まで飛行機で移動した訳は

、、、、、、、、、、、


まずはこちら


セントレア空港内

くつろぎ処


風の湯は

飛行機を眺めながら入浴できる展望風呂


汗ばんだ体が

さっぱりしたところで


お食事処

えびす




こちらで

お疲れ様会

煮込みうどんとエビフライのセット



車の運転を終えた旦那も

ビールを味わえます

美味しくいただきました。


こちらのお会計はなんと

プライオリティパス利用で

無料となりました




プライオリティパスを提示すると

3400円までは支払いなしとなります。


旦那も私もそれぞれ

プライオリティパスを持っているので

全くの支払いなし



リフレッシュできて

お腹も満たされたところで


セントレア内を移動


フライトオブドリームズにやってきました

この建物内にある


ビアレストラン

THE PIKE BREWING



このレストランから
1階に展示してある飛行機が見れます


オープンな雰囲気のレストラン内


タブレットでオーダー



さっきお食事をいただいたばかりだけれど

こちらでも乾杯


&おつまみ

ビールはおかわり


こちらのレストランも

プライオリティパスの提示で

1人3400円まで支払いなし

2人で6800円なので


支払いなしでいただきました。


あー

ずっと宝の持ち腐れだった

プライオリティパス

使えましたー


満足したところで


20:50

セントレア出発です


21:45千葉上空


21:52羽田到着


22:20リムジンバスで帰宅です



ただいまパッちゃん


名古屋旅行記はこれでおしまい