名古屋・伊勢旅行⑤カフェタナカ、モネの池 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

また間があいてしまいましたが、
名古屋旅行の続き

カフェでモーニングをいただき

宿にもどり9時30分出発です


最初に向かったのは

カフェタナカ

10時10分到着

カフェではなく

クッキーを買いたいのだけれど

、、、、、、、、、

入場制限中で

かなり並んでいます


20分くらいまったかな

ようやく中に入れました




クッキー缶、たくさん買いました

ドーミーインの宿泊代より

高かった泣き笑い



クッキー大好きなので

見ただけでテンション上がります


カフェたなかで

たくさんクッキーを買った後は

車で美濃加茂市まで移動


またまたお菓子


ディズニーのお土産ものも

使っているらしいお菓子屋さんの

アウトレット


ちょうど

クロワッサンの焼きたての時間


ほかほかの出来立てクロワッサン

車でいただきました


ここでもお菓子を買い込み

大満足



で、まだ懲りずに

モンテールの工場

こちらではなにも買わず



そして

今度は梨を買うために

さこう農園へ


2種類のなしを購入

名前忘れてしまった


こちらと


こちら



なんだか

おまけに


ぶどう数粒と


梨の半分いただいたひらめき


とっても良い天気


名古屋旅行

最後に向かったのは


こちら


通称モネの池と言われる

名もなき美しい池

なのだけれど

光の加減かなぁ

あまり美しく見えなかった


この池を13時30分頃出発して



セントレア近くのカーシェア

15時到着

車を返却して



セントレア空港へ

20時50分のフライトなので

3時間30分くらい時間あります


今回の旅の目的でもある

セントレア空港でやりたいこと


旅の締めに

思いっきり味わいたいと思います