BLOOMBOX ウインターBOX | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

BLOOMBOX
ウインターBOX
2023
4950円

去年の6月に

サマーBOXを購入しているので

半年ぶりのブルームBOXです


この緩衝材

ハート型なの

可愛いですね


蓋を開けるとモリモリ


並べてみました

たくさん入っています



エクセルーラ

3245円

50歳を過ぎてから

化粧水はかなり贅沢に使っています

(高級品という訳ではなく、量をたっぷり)

手のひらにのせて顔に染み込ませるを

3回繰り返してます


なので、減りがかなり早いので

何本あってもありがたい



ラフラ

バームオレンジ

ルビーリッチ

3740円

クレンジングは

どうしても在庫過多


普通の洗顔フォームの方が嬉しいかも




リオヴェリテ

インナースパエッセンス

5500円

今回購入の決め手はこれ

頭皮美容液


一回分ずつ使いきり


瓶の形で可愛らしいです

使うの楽しみです


MIMC

ビオモイスチュアスティック

3630円


リップクリームのような

保湿スティック

メイクの上からでも使えるらしい

さっそく使ってみます



ブリリアージュ

ジェリーズアイ

限定品


ラメが少し入ったブラウン系の色

この色味は使いやすくて

重宝します



ピュレア

レチビタエッセンスマスク

7枚入り

660円

このシートマスクは

とってもお安いのに

口コミがすごく良いので

使うの楽しみです



ニュクス

プロディデューオイル

サンプルサイズ


サンプル可愛い

けど、、、、

以前、流行った時に使った事があって

香りが好みではなかった記憶が

、、、、、、、



ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ

漆黒ブラック

サンプルサイズ

マスカラは毎日使っているけど

これはどうしよう?

使わないかなぁ



デジャヴ

アイブロウカラー

ナチュラルブラウン

880円

うーん

これも使わなそう



dプログラム

エッセンスイン

クレンジングフォーム

サンプル

これは、旅行に便利

旅行専用ポーチへ



ニベア

ディーププロテクト&ケア

サンプル

あー、これも使わないまま

忘れ去られそう




合計17655円

限定品アイシャドウ

サンプル


なかなか豪華な内容でしたニコニコ



2024年の福袋は

コスメを多く買ってるような気がする

なんか、忙しくて

勢いで買ってるものが多いから

届いてびっくりかも


既に6個くらい届いているので

記録を早く残していかないと


旅行記を先に書くか

福袋を先に書くか


それよりも大掃除しないとっ