ジョナサン福袋! | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

ジョナサンの福袋
本日12/14〜予約開始


昨日この情報を見た時衝撃が!(←大袈裟)


大手ファミレスの福袋を

ずっと待っていたんです


いよいよ

ジョナサンも福袋商戦に参加ですね



内容もなかなか


福袋マニアの人たちは

お腹いっぱいのバッグ系


でも普通に可愛いよね


あとの雑貨もなかなか




お食事券が

3000円分付いているのもポイント高い


これは買う?

と思ったけど

やっぱりバッグが要らなくてね


でも福袋マニアとしては

ちょっと手に入れてみたくもある


次男に予約できる?って聞いたら

あー、ジョナサンはやだー

と言われ

、、、、、、、


私のランチタイムに残っていたら

予約してみようかな


人気ありそうだよね