旅行記止まってますが、福袋ネタ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

旅行記を書き始めたものの

2ヶ月止まってました


仕事がかなり忙しくて

8月から

3ヶ月連続

50時間以上の残業


8時に職場に行って

20時までいる日もザラで

、、、、、、、、


このくらい当たり前に働いて

頑張っている人も

たくさんいるとは思うけど

、、、、、、、、


自分の時間はかなり削られています


そして、何より

目が辛い


職場では

ほとんどパソコンと睨めっこなので

少し目を休めたい

スマホを見る時間も

すっかり減りました



でも

やっぱり書きたい


福袋!!


というわけで

予約した福袋を2つ


毎度お馴染み

HABA



薬用VCローション

タイプ


ディープモイスチャー

ローションタイプ


それぞれ

1セットずつ


今年のHABAは

不要な雑貨がついていなくて

(強いていえばバッグが要らないけど)

とっても良い!


株主優待利用で

13000円!


かなりお得に購入できました




そして

予約した福袋2つめ


毎年欲しいと思っていたけど

店舗が近くになくて

諦めていたこちら


カフェレクセル

発売日の日

はるばる

国際フォーラム店まで

行ってきました


予約したのはこちら!


フクロウのポーチが欲しくて!


旅行の時

このタイプのポーチ重宝するのです

今使っているのが

ファスナーが壊れそうなので

欲しかった!

キャリーオンバッグも使いよさそう


と、張り切って予約したものの

え?これって

普通に買えば良くない??

と、頭をよぎったのだけれど


いやいや

もう、頭はすっかり

福袋脳になっているので

これで、正解なのです


オンラインだと

柄はフクロウではなくて

ドリンクチケットもなくて

同じお値段


店舗予約

お得だわ〜で

幸せ気分です


あとは

スタバは予約済み


無印はこれからだね

去年はダメだったから

今年こそ欲しい

大本命の無印



あ、そうそう

21日予約開始の

ゴンチャも忘れないようにしないと


お得度としては

微妙??なのだけれど


でもキントーの

タンブラーが付くから

やっぱりお得かな





さて次は旅行記を書くぞ!


今書いている長崎の次に

名古屋、京都、北海道の

旅行記も控えてる


そして

面白いNFTも見つけて

そのことも書きたいし


書きたいこたたくさん