ウエスティン東京宿泊記①駅構内のガチャと利休の牛タンとセイブザダック | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

メズム東京に続き
また都内に一泊旅行

今回は
ウエスティン東京へ

有効期限が迫った
宿泊ポイント使用するため
ちょっと忙しいスケジュールに

都内なので
電車でホテルに向かいます

いつもと違う改札から駅に入ったら

駅構内に


期間限定のガチャコーナーが現れてて


吸い寄せられる〜

大人のコレクター精神を

しっかりと捉えるラインナップ



クアアイナの

ビールとポテトいいなぁ



デニーズとか

レトロなパンダとかも可愛い


こちらも

レトロなお人形たち


やっぱり食べ物系は

見ているだけで楽しい

小銭を握りしめ

ワクワクしながら

物色したけど

、、、、、、、、、


結局何もやらずに

電車に乗り込みました

少し大人になりました



ランチは新宿の利休で

牛タン定食


食べてる途中でパチリ

やっぱり牛タン好きだなぁ


腹ごしらえしたあとは

高島屋をぶらぶらして


恵比寿ガーデンプレイスにやってきました




ガーデンプレイス内にある

ウエスティン東京


裏口?のようなところから

入りました


15時ちょい過ぎ

チェックインカウンターは

結構並んでいて

20分位まったかな?


コーナーデラックスキングのお部屋に

アップグレードしてくれたとのこと


お部屋に入って

まずは

本日高島屋で購入したこちら



SAVE THE DUCK

MARION D40289W LILY

2〜3年前から

気になっていたブランドです



アヒルが歌を歌っている

可愛いマークの下には

リスペクトアニマルズって

書いてあります

−5度まで対応

今年の大寒波もこれで大丈夫



100%アニマルフリー

ダウンを一切使用していないから

アヒルがルンルン歌っているのかな




袖にも可愛いマークが付いています

街中で使うなら

十分な機能



お家でお洗濯ができる

優れもの


このブランドは

セールをやらないのだけれど



高島屋で期間限定出店していたので

株主優待を使う事ができました

とってもお得になったので

すごく嬉しい


そして

夜出かける時は

早速これを着たのだけれど


本当に軽くて暖かい


最高に気に入りました


というわけで

ほとんどウエスティン東京に

関係のない話でした


次はお部屋の紹介