ルミネのカルディ お得に購入! | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

10月5日は
paypayのキャンペーン

特に買うものもないかなと思いつつ
何かお得なものがあるかもと

街をぷらぷら〜


そういえば
ルミネアプリのクーポンが
出ていたのを忘れていた!

と思い出し
慌ててクーポン発券へ


ルミネによく行く人は
持ってて損はないアプリ

ONE LUMINE



マイルを貯めると
クーポンがもらえたり

マイルが貯まらなくても

アプリ利用者全員に
クーポンが配布される時もあります


たまに
全員に配布されるクーポン

2000円のお買い物で
500円引きクーポン
(オンラインショッピングでも利用可)




ルミネのすべてのお店で使えるので
使い勝手は抜群

上手に買えば約25%引き⁉︎


お店も
スーパーから旬なお店まで
色々入っているしね


というわけで

カルディでお買い物

ハロウィンバージョンの
可愛い紙袋を期待していたら
この大きさはないみたい
、、、、、、、

いつもの紙袋でした〜


購入品はこちら!

10月1日
数量限定発売
コーヒーの日バッグ
税込1600円
可愛いキリンの柄に惹かれて
発売された日に見にきたのだけれど

散々悩んで
結局買わないで帰ったものの

まだたくさん残っていたので
やっぱり購入


バッグの中身は
、、、、、、、

お、内ポケット付き



持ち手も合皮で
なんだか良いかも

使い勝手の良いサイズ



中のコーヒーは

・マイルドカルディ(販売価格496円)
・モカブレンド(販売価格718円)
・コロンビア(販売価格718円)
各200g入

約1900円分
コーヒーが入っていました

これに
可愛いバッグ付きなので
なかなかお得なセットです


ポイントカードも入っています



そして以前購入して
家族に大好評だったこのドレッシング

サラダの旨ダレ
税込408円


合計2008円!!

なんて買い物上手
(*゚▽゚*)♪

ルミネのアプリで手に入れた
クーポン利用で

2008円→1508円に!

お会計はルミネカードを利用したので
1508円から5%引きの金額が
カード引き落とし額となるので
さらにお得に!

やったー
*\(^o^)/*



そして
せっかくなので
paypayも利用しました


利用したのは
本屋さん

地元の本屋さん
オリオン書房
でpaypay利用できました



購入したのはこちら

タビトモ会話
タイ

英語が通じないところが
多いらしいので
、、、、、、、


困った時には
この本で伝えたい言葉を指差して
相手に伝えます

これがあれば
ちょっと安心かな

お会計
1320円
250円残高が付与されます


お得に買えて良かった!


いよいよ
タイ旅行まであと10日


予約したのは2月


いやぁ〜
長かったー

まだ無事に行けるか
不安だけれどね


子供が小さいうちは
子供の体調で
予定をキャンセルする事が
よくあったけど
、、、、、、、、、、、、


子供の心配がなくなったら


今度は親

この前も
救急車で運ばれたりしてるしね


みんな元気でいてくださーい