潜入⁉︎親のマンション ゲストルーム | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


潜入!
でもないんだけどね

親の住んでいるマンションの
ゲストルームを借りて
泊まってみました


1泊1部屋(2人まで)で
2000円と
リーズナブルなのて


どんなもんだろと思いながら
扉をあけると


いやあ、
なかなか素敵♡
テンション上がりました!




部屋は1ルーム




広さは結構あります



ベッドはセミダブルが2つ

手前の椅子に座って
ビールを飲みながら
DVD鑑賞しました


そして快適すぎて
もちろん寝落ち



備品はテレビとDVDレコーダーと
小さな冷蔵庫


あとは湯沸しポットと掃除機のみ

アメニティやタオルは
+2000円なので
家から全部持ってきました


奥のカーテンの向こうは
小さなベランダ



ベランダからの夜景




ソファの後ろのカーテンをあけると
全面ガラス張り



洗面所もなかなか素敵です



洗面台の上のライトが
おしゃれ

トイレも広々しています





そしてお風呂!


奥にブラインド⁈



すごーい
窓から夜景が

ワインでも飲みながら
ゆったりと入りたい〜
(しなかったけど)



朝風呂もしっかり入りました

キッチンがあれば最高なのだけれどね


こういう設備があると
親戚が来たりとか
遠くからの来客とかに
本当に便利ですね

でも
このゲストルーム

300世帯くらいある中で
1つしかないので

土日や
人気のある日は
抽選になるみたい

、、、、、、、、


さて
今日はPayPayがお得な日ですね

買い物しようかどうか
悩み中

イオンカードのキャンペーンで
欲しいものは
だいたい買ってしまったし

今は

JCB
×
QUICPay

のキャンペーンで
かなり満足してるからね


QUICPayが使えるお店が
もっと増えるといいんだけどなぁ

QUICPayは
早いし
サインレスだし
 とっても便利!

よく利用するスーパーとかが
QUICPayを使えるお店なら
絶対おすすめ!