3COINSでお買い物 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど


3coinsでお買い物しました



目的のものではなかったけど
100円安くなっていたので
ストックバッグを購入


サイズで柄が違います

使い勝手の良さそうなサイズです



小さい方は
シンプルなスマイルマーク


大きい方は
スマイルがごちゃごちゃ
可愛いよ♡



そして
本日の目的


ヘアゴムを2セット購入



この4本セットは
リピート2回目

かなりお気に入りです

でも
ゴムが伸びてしまったので
また買いました


夏らしいデザインも発見
ゴムがキラキラ
そしてチャームが
海をモチーフにしたもの


こちらは3本セットなので
ちょっと割高


4本セットのパールはシンプル


3本セットのパールは
キラリと光るガラス付き

この辺でもお値段の差が
出ているのかな?


湿度が高い季節だと
通勤時に髪の毛をまとめておかないと
湿気を吸いまくって
大変な事になってしまいます

ひどいくせ毛なので特にね


職場ではほどいて
このゴムを手首につけているのだけれど
こんなチャーム付きだと
可愛いくて

ちょっと幸せな気分になれます