アウルの森 浅草公会堂前店 | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

仲見世通りを歩いていたら

こんな風景が!




おしゃべりあまり上手じゃないけど
なんか一生懸命喋るオウム

アウルの森
浅草公会堂前店

大人1人1000円
ドリンク付き
時間無制限

入場すると

フクロウや小動物
たくさん触れます!



まずは
ミーアキャット

ナデナデすると
気持ちよさそうにするの♡



ヨウム

この子には
3回くらい噛まれた笑
(軽くだけどね)


フクロウは
みんな慣れていて
ナデナデたくさんさせてくれる


ふわふわ〜♡
もふもふ〜♡


あー幸せ♡♡



この子たちは
近くでジーと見ているけど
触ってはいけない子たち



イグアナもいたよ



奥の方に
景色に紛れて
カワセミがいてびっくり!


なんと!
頭ナデナデさせてくれた!!

カワセミ触れるなんて

もう感激♡♡♡


この小さなフクロウ
可愛いんだけれど

ちょっと警戒心が強いかな?


旦那が寄ったら
奥に隠れちゃった。笑




そして窓から
外の様子を伺う

ももちゃんもいたよ
眠いみたいで
あまり相手にしてくれない

でもどうにか
ナデナデさせてもらいました


たくさん動物もふもふして
パワーチャージしました!


あー
また来るぞー