東京メトロ ゆるり今昔ものしるべ | パインのブログ

パインのブログ

買い物、お出かけなどなど

東京メトロのウォーキングイベント

ゆるり今昔ものしるべ

に行ってきました



ウォーキングイベントと言っても
奥浅草を4キロくらいぶらぶら散歩する
ゆるーいものです



参加プレゼント
ふじえだ 
和紅茶
美味しそう♡


コースマップ



今日は秋晴れの気持ちの良い天気で
ウォーキングには持ってこいの陽気です



スカイツリー


水上バス



途中
浅草ものづくりの祭典
エーラウンドに寄り道


ビールもあったよ!

革小物


試食したら美味しかったので
バナナケーキを購入


くじ引きで
綿菓子いただきました!



アンテナショップの集合体のような
まるごとにっぽん


こちらでランチ

愛媛のお店だったかな

旦那は鯛のアラ煮定食



私は鯛の炙り定食
鯛の身がとてもしまっていて
美味しかった


他にも
色々寄り道して
また浅草駅にもどり
ゴールイン


帰宅後
本日の歩数を見たら
12572歩でした!


来週は
がっつり
ウォーキングイベントなので
何歩になるか楽しみだなぁ




浅草で
思いがけず
とてもステキな場所に寄り道できたので
次のブログにのせます!