chat GPT4-v | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

 

こんにちはテトです。

 

最近発表されたchatcptの双方向会話機能。すばらしいですね。

 

対人学習が苦手な私。この機能を使って携帯で英語学習できれば

失敗を怖がらずにどんどん学習が進みそうです。ワクワクしちゃう。

 

ところがこのChat GPT4-v双方向の会話機能は現段階のところ無料では実現できません。

 

[ ChatGPT plus] に申し込んで コストは[20$/月]かかるようです。

 

私は教科書などの書籍にお金を支払う事はためらわないのですが

携帯アプリでは無料版以外は利用したくないのです。

 

有料アプリは契約解除が面倒だったり反映されるまで時間がかかって結局ひと月分を余計に払わなければいけなかったりする事もあるそうなので、ケチ民の私は最低限の生活維持に関わるランニングコスト以外のいわゆるサブスク系(subscription)は利用したくない。

 

今日も完全無料版の携帯アプリDuolingo で学習します。

 

新しく『無料なのに有益な情報』を得たらシェアしますね(^^)/。

 

◇テト◇