Duo 3.0も無料! 耳学習できるアプリ発見 | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

こんにちは◇テト◇です。

 

ベストセラーのDuo3.0ですが、アプリを携帯に無料ダウンロードして聞くことが可能です。

 

私はパソコンや車のCDプレーヤーで流しながら耳学習するためにCDに焼きましたが

公共交通機関の移動中やジムトレしながら耳学習するなら、携帯が一番いいですもんね。

 

このアプリを使ってダウンロードすればオフラインで聞くことが可能です。

 

無料という点がうれしいですね(^^♪

 

abceed というアプリをアップルストアーでインストールしてね(^^♪

 

※メール登録しただけで特に認証することもなく使えました。

 課金必要なデータもあるのでうっかり購入を防ぐために

 私はGmailで登録しました。

 

 

 

 

 

 

携帯の容量に気を付けながらダウンロードしてね(^^♪

さて、英語学習、ヒヤリングもがんばりますか(^_-)-☆

 

 

◇テト◇