英検準2級 大問1の熟語と単語編11-20 | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

英検準2級 過去問を解いてみました。

 

お手上げです。2語の熟語が出て来て、テンパりました。

携帯で熟語の意味を調べながら解きました

 

大問1の11~20 正解率90% ←それでも全問正解できなかった。

 

 

20問目を間違えました。

 

何故、間違ったのか、わかりません。

前文の流れからなのか?文法的な理由なのか?

 

He hates being treated like a little child.(正)

He hates treated like a little child.(誤)