過去問を解いて分かった事 | 独学!英語学習

独学!英語学習

私はテトと申します。独学!英語学習ブログです。instagramも更新中です。

『気づき』

 

 

準2級の過去問を解いてみました。

解いてよかったよ。

 

圧倒的に

知っている単語が少なすぎる事が判明したので

単語の学習を始めました。

 

2つのうちの1つ目を紹介します。

 

私が単語学習のためにiPhoneの無料アプリで使用しているのが

『英検 準2級 でた単 完全版』

 

品詞別に分けられていて、視覚的にも操作性にも

単純で私に合っているから。

この手の暗記は、反復練習するしかありません。