軽く忘れた頃に…┐('~`;)┌ | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


オババ👵ゴミ屋敷内での
獣達🦝🦝の騒動により


ついでに発見してしまったという


しばらくの間
その存在すら忘れていた



オババ👵の
いつ頃使ったのかは不明😱💦
尿溜めバケツ



👆園芸用バケツに放尿されてしまう為
災害時などのポータブルトイレに使う袋
(中に吸水&消臭シートが入っている)を
あらかじめセットしてあるのですがねキョロキョロ


消臭剤が入っていても
ずっと放置されていると
それなりにキツイ臭いがするのです絶望




この前の水曜日(オババ👵デイサービスの日)に
まるりんがそれを片付けて


また新たにセットしておいたばかりなのに…



今日、たまたま違う用事で
オババ👵ゴミ屋敷の中に入ったら


2日しか経っていないのに
尿溜めバケツが使われていた煽り



オババ👵のヤツ
昨日、雨だったからニコ

などと
ほざいてやがったけれど←

木曜日は雨降ってなかったよね?🤔



『2000円くれてやるから
今回だけポータブル空けて(洗って)欲しいニヤニヤおいで

って…



何気に
ポータブルトイレの中も
満水タプタプガーン


だいぶ楽をして
外トイレまで歩かずに済ませてやがったな
( ;-`д´-)??




まるりんが手助けした途端に
味を占めるのやめてくれないかなぁ…
(´Д`|||)



でも
まるりんお手製(?)尿溜めバケツ
完全に撤去してしまうと


オババ👵は
そこら辺の普通の園芸用バケツに
直接的に糞尿を溜め込むので驚き


尿溜めバケツを
撤去するワケにもいかないのです悲しい








今日は曇りのち晴れ⛅だったので
まるりんは畑作業中だったのですが…


そのタイミングで
あのポータブルトイレ破棄を
依頼して来るというね…
(;^∀^)


わざわざ
畑の中まで歩いて来れるなら…

最初から外トイレまで
歩いて行けるよね?
(#゚Д゚)ノむかっむかっ




昨日から
まるりん2ヶ月ぶりのレディースデイ(生理)が来てまして…

終わったか?と思っていたのに😂💦



腹痛が酷くて
畑作業もかなりギリギリだったというのに
余計な仕事を追加してくれたよなぁ~
(´Д`|||)