呆気なく…お別れ(/_;)/~~ | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は水曜日なので
統合失調症の母親ことオババ👵の
週1デイサービスの日~~
(* ̄∇ ̄)ノ



乳飲み子獣達🦝🦝をどうしようか?と…
(`Д´≡`Д´)??💦


夜勤明け(昨晩遅くに帰宅🏠🚗💨)の
旦那に相談してみたところ


旦那
『市役所に行くから
その間に…
餌付けの痕跡を隠滅して❗物申す

なんて言われたので不安





まるりんは
いつもより少~しだけ早めに
オババ👵ゴミ屋敷へと向かうと…🚶‍♀️DASH!




オババ👵が土間の辺りに出て来て座った姿勢で

片方ずつ太股を抱えて上げ下げしていてびっくりハッ



オババ👵
筋肉痛で歩けないかも知れないショボーン

などと言っていたのですがえー





まるりん
大丈夫‼️歩ける‼️グッド!

と、言って…


オババ👵のデイサービス荷物👜をまとめながら




オババ👵がデイサービスから帰って来る頃には
獣達🦝🦝が居なくなっているだろうと
( ノД`)…

説明していたのですが


オババ👵の反応は

『それ(○処分ドクロ)がいいよニコと…

意外とアッサリしていた不安





デイサービスの支度が終わって
オババ👵を送迎車が停まる場所まで
誘導し始めた時に


旦那が市役所から
大きな檻を持って来てびっくり



旦那
『○んでても生きてても
これ(檻)に入れて
持って来て下さいってさ滝汗

『さすがに昨日埋めた死骸🦝は
持って来なくて大丈夫みたいだけどニヤニヤおいで

『市役所のオバチャンに写真見せたら
アライグマ🦝ちゃんねデレデレ笑
って、慣れた感じで即答だったよ驚き




見る人が見たら直ぐにアライグマ🦝って
判別出来ちゃうんですね~~??
Σ(*゚Д゚*)




旦那
檻の下に段ボール敷いてやるか指差し
そのままだと格子に足を突っ込みそうだよな驚き

って、
旦那がA○azon段ボール持って来てくれたので


まるりんがハサミ✂️で軽く切り込みを入れて
ちょうど良い大きさに折り曲げDASH!
檻の下に敷いて…



まるりんが
獣達🦝🦝を両手に掴んで
連れて来たタイミングで


デイサービス送迎車が到着した⁉️びっくりハッ




オババ👵に
獣達🦝🦝を間近で見せようと
持って行ったら



オババ👵
『あまり可愛くねぇなえー

まるりん
『いや、可愛いよっ‼️ムキーむかっ
(👆食い気味で言ってた笑い泣き(笑))



デイサービス職員さん
お2人👨👨が
『写真撮らせて下さい❗爆笑

と…


檻に入った獣達🦝🦝の
写真を撮影してました📱ハッ




オババ👵は
膝が痛いだの何だのと言ってましたがキョロキョロ



ババ👵ナイス👍デイ音譜🚐DASH!

っと
どうにか(?)送り出して
(;^∀^)



まるりんも
獣達🦝🦝とのお別れ写真撮影悲しい



何十年か早く(?)
アライグマ🦝ペットにしても
何の問題も無い時期だったら良かったのに
( ノД`)…

今の日本なんかに生まれていなければ…

人間の身勝手で
命を奪ってしまう事になって申し訳ないえーん



旦那に獣達🦝🦝をお願いして🚗💨



まるりんは
オババ👵ゴミ屋敷の
獣達🦝🦝🦝とオババ👵が汚した場所を

徹底的に拭き掃除&消毒した
(`Д´≡`Д´)??💦


泥んこが酷くて
拭いては洗いを何度も何度も繰り返して
雑巾を3枚ダメにした😱💦



ついでに縁側の奥も掃除しようか?と思ったら…



オババ👵の
尿溜めバケツがあったゲローあせる



それで朝から
膝が痛い😞💥だのと…


かなり久々に尿溜めバケツを
やらかした言い訳なのか??🤔

それか本当に膝が痛いから
外トイレへ行くのをサボったのか?
(; ̄Д ̄)?




旦那は、市役所から借りて来た檻が
獣臭い‼️ガーン
って、騒いでいたけど


まるりんは鼻炎で嗅覚がマヒしていて
あの巨大な檻の臭いなんて
ほとんど無臭だったのですがキョロキョロ




よっぽど…

オババ👵の
尿溜めバケツの方が臭い
んだけどな絶望






先週からずっと
紫陽花を花瓶に入れると言いつつも
忘れたりしていたので←




オババ👵用に


まるりんの車を出し入れするのに
邪魔な位置にグングン伸びて来ていた

紫陽花を切って来ました指差し