採血が終わったので…酒が呑めるぞぉ~!!( 〃▽〃) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


職場(特養)の健康診断を担当されている
看護師さんより

『念のため次回は外部受診をお勧めします』

👆というようなメモ📝(付箋紙)

去年の再検査💉直後に
まるりんタイムカードに貼り付けられていたのですがねキョロキョロ


血液検査の結果(1週間の悪あがき?😅)を
医務課へ提出したことによって…


何故か
そのまま○○診療所へ血液検査結果📄が回され
診察を受けた事になり
880円徴収された😱💦
のですよ
(;^∀^)


その時は
まだLDLコレステロール数値が
正常値まで下がりきっていなかったので



健康診断を担当されている看護師さんは

不健康なヤツは
職場での健康診断を受けるな‼️
物申す
再検査になったら看護師の業務が無駄に増えるだろうが‼️(#゚Д゚)ノ

って…



思ったとしても

直接言うワケではないけれど…


なんとな~~く
圧が凄い‼️ガーン


今年は外部受診するしかないのかなぁ~~
(´Д`|||)

って、
思っていたところに…



今週になって
まるりんレターケースの中に
レントゲン撮影の問診票📄が入っていたので
びっくりハッ



これは…
職場の健康診断を受けても良いのかなぁ?
(`Д´≡`Д´)??💦

と…


お言葉に甘えて←(誰も何も言ってないが泣き笑い)


ちゃっかり
血液検査💉もしてもらっちゃいました
(;A´▽`A💦



血圧もなかなか正常値が出なくて
take3
133/86という
ギリッギリの数値を叩き出しました‼️爆笑拍手

まさに三度目の正直⁉️笑い泣きあせる





いやぁ~~

これで安心して
暴飲暴食🍺🥓出来るぞ~~‼️
( ☆∀☆)