ぼんやり夜桜と夜景(  ̄▽ ̄) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)



精神的に病んでしまって
まだ休職中の友達Mちゃんを
夜中に呼び出し📲

(日によっては急遽まるりんが呼ばれる事も🐜)




ドライブがてら
近所で夜景が見れるスポットへと
向かったら…





いつもの場所に



先客がいらっしゃったので
残念ですが上まで登れず撤退ヽ(;▽;)ノ





どこか他の場所を探してみようか?と
車でグルグル回って🚗💨

夜景スポットを検索🔎して行ってみたのですが






木々が伸び放題で夜景が見えなくなってしまったのかな?🤔


公園に桜があったので
とりあえず桜🌸の写真だけ撮って来た指差し



って…

2枚とも
友達Mちゃん撮影📱ハッしたのを
送ってもらったヤツでしたがニヤニヤおいで(笑)






それから、また場所を変えて…

ちょっと大きな公園🎄⛲の辺りを
車でグルグルして🚗💨




夜景スポット付近に
先客(男性お一人様?)が
駐車🅿️🚗していたのですが


なかなか諦めきれず←

その付近で
路上駐車が出来そうな場所を探しながら



ひたすらグルグル🌀
3週目🚗💨くらいで

先客(男性お一人様?)が
車で帰って行ったのでびっくりハッ


(2週目に無灯火で接近したから…
その圧で追い出したような(; ̄Д ̄)?)




その場所に車を停めて
少し歩いて行くと




夜桜と夜景が見れる場所がありました🎵
爆笑拍手





まるりんの車に乗り込んだばかりの時には

何故か涙が出てしまう😢

と、言っていた友達Mちゃんも




こちらの夜景スポットで
笑顔を取り戻す事が出来ましたおねがいキラキラ


👆半分は先客を遠回しに追い払った(?)のが
ツボったみたいでしたがね~🤣笑い








かなり遅くまでウロウロしちゃったので
今日は午前中ほとんど寝てしまった
まるりんでしたが😪💤

子供達と部屋の片付けやら
買い物に出た後に…


発見から
しばらく放置プレイしていた←


こちらのタケノコ👇

(2日で更に伸びちゃってた不安)






長女と一緒に掘り出しましたニヤリ


右側の小さいのは
じゃがいもの間に生えていたヤツで

初掘りから失敗しちゃった😵💧

もっと丁寧にやれば良かったのにねσ(^_^;)??




初掘りタケノコ2本は
(掘り出し失敗と育ち過ぎなので😱💦)
とりあえずウチで食べることにしようかともぐもぐ