遂にこの日が来てしまったのか…(/≧◇≦\) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


昨日は、隔離ゾーンと化した従来型フロアに
普通に出勤してDASH!








帰宅する頃には
何だか、体がやけにダルくて
熱は無いのですが、時々咳が出たりするので


アメブロお休みして←
8時くらいには就寝していた
まるりんでしたが…
σ(^_^;)??






昨日、職場から
大量の抗原検査キットをいただいて来たのでキョロキョロ


※水曜日と土曜日に検査して下さい

👆という指示通りに





今朝、抗原検査をやってみたところ…



陽性🧚出ちゃった‼️
Σ(゚∀゚ノ)ノ



今朝5時半に起きた時点で
長女が真っ赤な顔をしていて

喉が痛い😞💥』と言うので


熱を測ると

39.0℃⁉️
Σ(O_O;)



まるりんが職場でもらって来た検査キットの注意書きを良く見たら…


本当は昨日配布された時点で1度検査するって
書いてあったのですが
(`Д´≡`Д´)??💦

まるりんは昨日、検査しなかったので←え?


その分、抗原検査キット1回分余るのを
勝手に長女に使わせてもらったところ…



長女は
陰性だった‼️( ; ゚Д゚)


長女の部活動で、周りの人達が次々に発熱していたのは…

コロナじゃなくて
インフルエンザなのかな??
(;・∀・)


まるりんのコロナ症状
喉の痛み たまに咳&鼻水 倦怠感
よりも


長女のインフルエンザ(?)症状
高熱 吐き気(←実際に嘔吐した) 食欲不振
全身の痛み(寝返り不能😱💦)
👆こっちの方が何倍も大変そうだなガーン





早急に
まるりんの職場へと電話で陽性を連絡して…
不機嫌な相談員さんに嫌みったらしい応対されて(;^∀^)




今日は水曜日で
オババ👵デイサービスなので…


先ずは、デイサービスに電話連絡して

2週間デイサービスお休みにしてもらった笑い泣き




👆それを電話でオババ👵に伝えると…

デイサービス2週間休みの件あたりから
オババ👵のヤツ

めちゃくちゃ
嬉しそうてへぺろ音譜
してやがった
( ̄▽ ̄;)



灯油もそれほど減っていないとか
ポータブルトイレも
👵『日曜日に換えたニコ』とか言ってるので…




まるりん
今日の在宅介護(?)も
お休み~~‼️🙌







ちょっと次女も喉の痛み鼻水があるのでキョロキョロ


旦那が夜勤明けで帰宅する時に
薬局で抗原検査キットを買ってきてもらって


検査してみたところ

次女も旦那も
 🙆‍♂️陰性🙆‍♀️だったのです笑い泣きあせる






これで我が家では

まるりん(コロナ)と
長女(インフルエンザ?)が
隔離状態になった
Σ(T▽T;)



まるりんがコロナでは
長女の世話も出来ないので…


旦那と次女にお任せするしかないかなぁ~~
(´Д`|||)





先程、昼食を旦那に買って来てもらって

隔離(2畳)部屋で食べてましたもぐもぐ



困った事に(?)
食欲は普通にあるんですよね~~
┐('~`;)┌