緩やかに体調が崩れ始めてる??( ´-ω-) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


朝から少しずつ喉が痛くなったり
これから声が枯れそうな感じもあるのですが…
σ(^_^;)??




今日は、午前中に
オババ👵の用事(🏧&🍞)を済ませて🚗💨




本当は毎週土曜日に来ている
訪問看護のAさん👨が

オババ👵によると
月曜日に変更になったプンプンむかっ
(👆軽く不機嫌なオババ👵笑い泣きあせる)


というのでキョロキョロ




訪問看護のAさん👨に手土産として渡す為に

まるりんは
里芋を掘り出す事にしました~~
(* ̄∇ ̄)ノ







真ん中に…


蝶々🦋?トンボ?のような形の里芋指差し




訪問看護のAさん👨の車🚗が停まってるのを発見してからびっくりハッ

急いで里芋掘り出したので🚄💨
Aさん👨には里芋しか渡せませんでしたがあせる



他にも、ヤツガシラ(親子)と海老芋(親子)を
掘り出したりDASH!

ネギや大根も1本ずつ抜いて
3軒に置き配📦して来ましたニヤリ




明日は、また早朝から
長女の弁当🍱&送り出し🚗💨で始まるので
(;^∀^)


今日は、早めに寝ておこう😪💤