超~~ギリッギリの?????Σ(T▽T;) | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


先日、ブログに載せた
テディーベア(ガール)🧸は…


👆実は12月6日に次女と一緒にダ○ソーに行って
引き換え(購入)したのですがね指差し




あれから……
結構💴ムダ使いして💸💦
じわりじわりシールを貯めて



今日、まるりんが買い物に出る前には
12枚だったのでびっくりハッ



あと3枚のシールをGET❗する為に
日用品をピタリ900円分だけ買って
(👆セコい笑い泣きあせる(笑))



しっかりちゃっかり3枚のシールを頂いてグッ



商品を袋詰めしていた時に

何気無く目の前にあった
キャンペーンポスターを見たら…目



テディーベア🧸
二種類が完売していた⁉️
Σ(O_O;)



まるりん
慌ててバイト🔰店員さん捕まえて

『この、一番小さいの🧸は…
残り何個ありますか??不安

と、尋ねてみたところ…


(いい歳こいて人見知り&小心者
BBAまるりん頑張りました笑い泣き泣)



バイト🔰店員さん
『確認致しますねニコニコ』と
レジ台の下を覗き込んで何やらガサガサDASH!して


あと1個ですね照れ




1個だけ⁉️
Σ(゚∀゚ノ)ノ
(👆まるりんの心の叫び😱💦)



まるりん
『お忙しいところにすみません😢⤵️⤵️
ありがとうございましたおねがい


と…



この時
16時を少し過ぎたあたりでキョロキョロ

本当はそのままオババ👵の食料品買い出し🍞をする予定だったのですが



まるりんは…
軽い便意も我慢しながら(・_・?)
急いで帰宅した🏠🚗💨


キャンペーンシールの台紙に
今日の3枚も貼り付けてDASH!



15枚のシール付き台紙📄キラキラ
完成‼️爆笑拍手



そして、また直ぐに
ダ○ソーへと向かうと🚗💨




まるりん、恐る恐るバイト🔰店員さんに
15枚のシール付き台紙📄を提示して

『この、一番小さいの右差し🧸は…
まだありますか??不安
(ほぼ震え声笑い泣きあせる)

と、尋ねたところ…





















何故か、バイト🔰店員さん
無言で台紙📄をジッ凝視と見ている





























バイト🔰店員さん
『ありますよ‼️ウインクOK


まるりん
『良かったぁぁ~~‼️笑い泣きお願いあせる
そこで💩漏らすかと思った~~😂💦
やめろ~~!!(゜゜;)\(--;)💢💢(笑)





バイト🔰店員さん
何故かビニール袋からテディーベア🧸出して
剥き出し状態で手渡してくれました
(;^∀^)






次女も
まさか貰えると思っていなかったので←

名前も性別も(?)
まだ決まっていないそうです
(´-ω-`;)ゞ




一気にテディーベアまみれ照れ笑