狭い場所でグルグルと…??(・_・;? | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


今日は、水曜日なので

統合失調症の母親ことオババ👵の

半日デイサービスの日~~
(* ̄∇ ̄)ノ





まるりん、いつもよりちょっとだけ早い時間に

オババ👵のゴミ屋敷へと向かおうとした時…





オババ👵が

狭~~い庭(?)で
グルグルグルグル🌀と…

シルバーカーの練習していた??
(((・・;)




さすがにその様子をスマホで撮影したら📱ハッ
オババ👵に何か言われそうなのでキョロキョロ




まるりん
『凄いね⤴️⤴️爆笑拍手
朝から頑張ってるじゃん‼️指差し


と…

一応褒めておいたニヤニヤおいで(笑)




👇これは数日前に撮った写真ですが…


草と落ち葉🍂だらけですが

ある程度は平面っぽいので…

(多少は木の根っこもあるけど、旦那が手押し草刈機をかけたばかりなので…まぁ、期間限定で凸凹少ない方かと??笑い泣き)



ちょっとだけ
シルバーカーの練習するのに丁度良いのかな?🤔






いつもは…

👆鳩がウロウロしている場所ですがねえー





オババ👵は
ちゃんと朝食も済ませて、薬も飲んで

体温も測っていたので爆笑拍手



まるりんは、
オババ👵の着替えと昼の薬を用意して👜



ババ👵ナイス👍ドナドナ~音譜
🚐DASH!DASH!







オババ👵…
もし施設に入ってしまったら

タバコを好きな時に好き放題吸えない🚭🙅❌

とでも思ったのかな?!(・◇・;) ?




まだギリギリ残っている
歩行機能を維持しようと…

それなりに頑張っていたのかなぁ…
(;^∀^)



何も無い日は…
ずっとぐうたら寝たきり生活しているけどね
┐('~`;)┌






そういえばひらめき電球

久々に、用水路へ賞味期限切れパン🍞を撒いたら…



(田植え時期なのか?用水路が濁ってますが😅)




鯉が現れた‼️ウインク



👆この地味な色の鯉?が2匹と…








今年も出会えて良かった‼️おねがい

赤くて綺麗な錦鯉~爆笑音譜


久々だったので
かなり周りを警戒していますね
(`Д´≡`Д´)??💦




また去年よりも少し大きくなったかな?ニヤリ



水が濁っているから良く見えないんだけど笑い泣きあせる





皆…
頑張って生きてるんだなぁ~
( ´∀`)



(何匹かは減っちゃったかも知れないけど…
(/_;)/~~)