『…時間だよ!……』 | まるりんのブログ

まるりんのブログ

かなり放牧気味な育児と、精神病の母親の介護支援?と、老人ホームのパート勤務の、緩~い日常ブログを気紛れに更新致します( *´艸`)


12時になると

自宅の仏壇の辺りから…



『時間だよ!』


という声がする

(゜Д゜≡゜Д゜)??









しばらくして


また


『時間だよ!』













誰だっ!?

(`Д´≡`Д´)??









時間って


何の時間??






















遂に、まるりん、お迎えが来たのか??

Σ(゜Д゜)















今、天国に一番近い(と、思い込んでる)

39歳まるりん

σ(^_^;)?








仏壇の下の収納を開けたら








次女の教材?が入ってました。












しまじろうの声だったのかな??

(^o^;)










アラーム解除の仕方も分からないので

また、ソッと

もとの場所へ戻しました


(=_=)















今日は次女の年少時代の担任だった先生が延長保育の担当だという情報を得て(←次女が直接聞いてきた(笑))


『延長したい!!ラブゥ


という次女。













延長するよね~100円100円100円100円100円キラキラ






自分も楽だしボソ・・・









長女には

『1月いっぱい、学校の後でお友達と遊ぶのお休みねパー』と


言ってあるので


(家に来られてもコーヒー接待出来ないし、外に遊びに出られても車送迎する必要があるのです汗







ちょっと…


長女が帰って来るまで

ゴロゴロしていようかなぁ~と得意げ