”数秘をやっている理由って何ですか?” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




自分を知るって
自分にも周りにも優しくなれることだった^ ^

自分のことを責めたり
誰かのことを責めたり
生きづらさを感じる人こそ
知って欲しいと思ってます^ ^

自分を知るツールはいろいろあるけど^ ^
可愛いイラストが私にはわかりやすかった♪



ある世界では
病気って言われることも

ある世界では
天才!って言われるんだよね〜♪

面白いよね!
そして私は
生きることが楽しくなったよ^ ^