忘れられないエピソード^ ^ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^
毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

中庭 多恵(なかにわ たえ)です^ ^


都内在住のフリーカメラマン
&
アーティスト(●´ω`●)
魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



今日はこの子との出逢いのお話を。




15年くらい前のお話♪




友だちと

フリーマーケットを楽しんでた日に

順番でいろんなお店をお散歩してた時

一目惚れした石。

【ターコイズ】




でも持ち合わせが足りなくて

今日の売り上げ次第だなぁ。

また来ます^ ^

ってお店の人に話して

まだいるかなぁって何度か見に行って。




でも全然持ち合わせが足らなくて。

最後に

今日は無理でした。

お店の場所を教えてください^ ^

ってきいてみたらね。



そんなに気に入ってもらえたなら

これはキミに預けるよ。

大切にしてね^ ^

って。

すごい安い値段で譲ってくれたの。




こんな事ってあるんだ〜!

ってずっと忘れられないエピソード。




昨日ふと。

我が家にいる石たちを眺めながら

夫に話してて思い出した。




石との想ひではたくさんある。

私はこれまで

いろんな石たちにパワーをもらってた。




そしてまた今。

石の魅力を知りたくなってる。




好きなモノって

そんなに変わらないのかもしれないね。


大切な事を思い出せた時間だった。





魂の応援団!
多恵からのメッセージ♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆



タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想や質問などあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)

ただ今170名がお友だち🌞
友だち追加 ←ポチッ♪


◆インスタはこちら♡

◆108(たえ)でんわ始めました♪
詳細は☞こちら♪







カラフル写心家◆中庭 多恵
∞始まりの場所∞