夫婦になる。 | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^
毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

中庭 多恵(なかにわ たえ)です^ ^


都内在住のフリーカメラマン
&
アーティスト(●´ω`●)
魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



夫婦になってもうすぐ丸3年


毎日のようにケンカ?して
私はこう思う。
オレはこう思う。


それぞれの考え方
大切にしていること
相手を思う気持ち
信頼関係


いろんなことが伝わって
固まって
少しずつ
一緒に過ごす時間に変化が出てきました。


どちらかというと私が。
たくさんの課題をそのままにしていたので
夫にはホントに頼りっぱなし。


おかげで
そろそろ過去のトラウマも
解消されるのでは無いかと思ってます^ ^


結婚したのに
まだそんな事言ってるの??!
なんてよく笑われてたけど。


結婚したから安心。
なんてないから^ ^


しっかり向き合って
1つ1つをクリアにしていったからこその
今なのかなぁと思ってます。


私たち夫婦は
恋愛感情が生まれてから
不思議な流れの中
あっという間に結婚に至ったパターン。


でもこれ。
私たちが特別な時間を過ごした訳ではなくて
いろんな人から聴いた面白い事実。


よくある展開だった!


いつどこで何がどうなるかなんて
私たちにはわからない。


ましてや
どうにかしようなんて無理なのだ!


その日がいつ来てもいいように
今出来ることからやる。
今の自分の精一杯を生きる。


私の出来る事はそれだけだった。


3年という月日をかけて
私たちは本当の夫婦になれたと思う。


これから先は
本当の安心の中で
自由に羽ばたきたいなぁと思ってる。


やっとこの時が来た!


待っててくれてありがとう^ ^


夫は静かに微笑んでた。


魂の応援団!
多恵からのメッセージ♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆



タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想や質問などあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)

ただ今169名がお友だち🌞
友だち追加 ←ポチッ♪


◆インスタはこちら♡

◆108(たえ)でんわ始めました♪
詳細は☞こちら♪







カラフル写心家◆中庭 多恵
∞始まりの場所∞