”はなす=手放す 【たえでんわ】活用法♪ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




今日は
108(たえ)でんわ
活用法を伝授(≧∇≦)


私の特技
人の心に
元気をあげること!!!

褒めちぎること!!!

エールを送ること!!!



これまで
自分のことを知りた過ぎて読み集めた
カードが満載です(о´∀`о)


オススメの本を紹介したり♪
あなたの特性などがみれる誕生日占いとか♪
いろんなことで活用できるよ♪



カードは
シャーマンオラクルカード
神さまカード
龍神カード
ボイジャータロット
の4種類もある(≧∇≦)
どれでも好きなものを
あなたに変わってひいちゃいます♪
カードからのメッセージって
面白いんだよ(о´∀`о)



最近は数秘もお勉強してるので
サラリと数秘もみれちゃうよ^ ^



専門的な詳しい分析は
これまで体験してきた素晴らしい専門家を
ご紹介できるし!



保育士時代の知識
(主に在り方、捉え方重視)


ものづくりの時の知識
(これから何かを始めたい人向け)


写心のこと


恋愛のこと


自分を生きること


八方塞がりな時どう抜け出したか
などなど
話せることがたくさん(≧∇≦)



これまで40年生きてきた
私ならではの幸せな生き方
楽しく♪
時には激しく(≧∇≦)
見つけていける時間になると思う(о´∀`о)



1人でも多くの人が
happyな人生を歩んでいくことを
心から祈ってます^ ^



ぜひ活用してみてね(о´∀`о)
詳細は☞こちら♪



魂の応援団!
多恵からのメッセージ♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆



タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)

ただ今161名がお友だち🌞
友だち追加 ←ポチッ♪


◆インスタはこちら♡

◆108(たえ)でんわ始めました♪
詳細は☞こちら♪







カラフル写心家◆中庭 多恵
∞始まりの場所∞