”【参加レポ】親子でハグ撮影会に参加してきました” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




今日もハグ撮影のお話*\(^o^)/*
リブログのリブログ〜(≧∀≦)

あやのさん
ありがとうございまーす!!!


あやのさんとの出逢いは
昨年末の似顔絵祭り
参加して頂いたことがきっかけ(●´ω`●)


息子くんとの似顔絵を
描かせてもらったよー^ ^



そして今回のハグ撮影には
大好きなお友だち親子と一緒に
参加してくれました*\(^o^)/*



みんなでシャボン玉したりして♪
楽しかった〜*\(^o^)/*



仲良しな息子くんたちで
ムギュー♡

可愛い〜❤️



ママたち2人も
ムギュー♡

キラッキラ☆


走り回ったり
シャボン玉したりして
あっという間の時間でした(●´ω`●)



そろそろお別れ〜の時に
実はお2人。
トウリーディングという
活動をされてる事を知りました(≧∀≦)



【トウリーディング とは??】

足に刻まれた記憶感情

紐解いていきます。


足(sole)からのメッセージは、

あなたの魂(soul)のメッセージです。

(あやのさんブログより♪)



え?え?
脚からわかるの???!
すご〜!!!!!
私ね。
やたらと脚の人差し指が長いの〜(≧∀≦)
宇宙人ってよく言われてた(≧∀≦)笑


って話してたら
お友だちのじゅんこさんから


多恵さんには狭すぎる世界
なのかもしれないですね〜(≧∀≦)
って一言がかえってきた。笑


なんじゃそりゃ!
面白ーい!!!!!
もっともっとお話聞きたい〜って
なったまま
時間切れ。


今度ゆっくりお話聴きたくて
ランチのお誘いしちゃった(о´∀`о)


自分を知るツールって
いろんな世界があるんだね^ ^
めっちゃ面白い!!!!!


◆あやのさんは3月いっぱいモニター募集
されてるそうなので
ぜひぜひチェックしてみてください*\(^o^)/*

◆じゅんこさんは5月から
モニター募集とのこと!お楽しみに〜*\(^o^)/*



素敵なハグ撮影!
ありがとうございました(о´∀`о)



あやのさんがハグ撮影のこと
ブログに書いてくれました*\(^o^)/*

ぜひぜひ読んでみてね(о´∀`о)