新たな相棒が来た!!!! | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^


都内在住のフリーカメラマン^ ^

魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



ついこないだ。
師匠にいろいろ話してたら
レンズの話になって。


中古屋さんみてみたらいいよー!
ってアドバイスをもらったの。


でね。
目的の場所に向かおうと
駅をめがけて街の中を散歩してたら。





とある
中古屋さんをみつけてね。

恐る恐る中に入ってみると

あれ??!
店員さんいない???!


こんにちは〜?!


にょき!
!!!!!!


店員さんを発見〜(≧∀≦)


こんなレンズ探してます♪
って話すと
3種類のレンズが出てきて
いろんな時代のカメラの話
レンズの話を聴けたり

店員さんの写真の話
趣味の話なんかも聴けて
とっても楽しい時間になりました♡


昔のレンズは鉱物で出来ていて
それぞれに個性的。

そんな話を聴きながら
レンズの中を覗き込んでたら
たくさんの虹色をみつけて
この子がいい!!!って即決してました♡


店員さんから試し撮りしておいで♪
って勧めてもらったので
撮ってみたけど
少しの差しかわからなかった。笑


念願の85mmレンズがきーたーよ!!!



これからまた
楽しみが増えて嬉しかったお話でした♪


おしまい♡


今日も読んでくれてありがとう♡



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




◆撮影メニューはこちらから♡


カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞