みほさんの瞑想会に行ってきた♡ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^


都内在住のフリーカメラマン^ ^

魅惑のチアリーダー的存在♪
人の魅力を引き出す
魂の応援団です(≧∀≦)


たえちゃん
と呼んでもらえると喜びます♪



◆インスタはこちら♡



◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆



友だちの行なっている
瞑想会に参加してきた(●´ω`●)


想い出の
清澄庭園にて♪
(ここは保育士時代
年長さんになると行われる歩き遠足で
来ていた場所なのだ^ ^)



心地良い彼女の声に誘導されながら
自分の感覚を研ぎ澄ませて。


いつの間にか意識がぶっ飛んで
【無】の時間がやってきて
ふとした瞬間に彼女の声に気がつく。


そしてまた
フッと【無】の世界にワープして
彼女の声に気がつく。



不思議な感覚だった(●´ω`●)



瞑想って
たくさんの人が勧めている
行動の一つで。

やっと最近。
そこに興味を持ち始めた私。



忙しく空回りする
私の脳内に
静かな時間を持たせてくれる。

そしてその後は
スッキリする体感。



自分だけではまだ上手く
この感覚まで持っていけないので
しばらくは
彼女の声の誘導に助けてもらいながら。

頭の中の静かな時間を
大切にしていきたいなぁと思っています。



とにかく
本当の意味で
リラックスできる。


そんな感覚を身につけたい。


それが今の私の願い。



続けた先にどんな世界が待っているのか。
楽しみで仕方ないのです♪



次回は
来月12月12日に開催♪



今度はどんな体験が出来るかなぁ♡




◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




◆撮影メニューはこちらから♡


カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞