誤魔化せないモノ | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



大切な心と
大切な身体を
自分以外の誰かと交わらせることは
大切な人とだけしないとね^ ^


心からのモノではないものを
見抜く力を鍛えよう。


誤ちが大きくなる前にね。




これは。
本当に大切なことだと思う。





それは
しっかり心でみたら
どんなに巧みなモノでも
ちゃんとわかるから。


どんな奴でも
ちゃんとわかるようになってるから
自分の感覚を信じていれば大丈夫^ ^




ホンモノだと思ってたけど
間違うこともあるさ^ ^


そしたらそれを
感謝に変えて前を向こう^ ^


ホンモノはね。
絶対に現れるし
絶妙なタイミングで
ちゃんと動き出すから大丈夫^ ^


そしてそれは
誤魔化せないし
コントロールすら出来ない。
誰にも止めることは出来ないんだよ。


だって神様の仕業だもん。
みんなの幸せを祈ってる
神様の仕業だもん(//∇//)


そりゃ無理だよね(≧∇≦)
たちうちできないよね〜(≧∇≦)




あとは素直になる勇気。
本当の覚悟。
それを行動するのが
人間の使命だと私は思う。






◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○●◎○


タエキチと繋がろ╰(*´︶`*)╯♡

◆中庭多恵☞facebook♡

お申込み専用ではないので
ブログの感想とか
話したい事とかあったら
気軽にメッセージくださいね(*´◒`*)
友だち追加 ←ポチ♪

もしくは
@xhf5862yで検索♪

◆インスタはこちら♡




カラフル写心家◆タエキチ
中庭 多恵
∞始まりの場所∞