”お金は目的にしない” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




やな事はしない。
心地よいことだけする。


私も苦しい時
誰にどう思われようと
とことんやった。


私は私を守るのに必死だった。


何から守ろうとしてたのか。
全ては自分からだったのにね^ ^
って今ならわかる。


安心できる場所
良き理解者
何があっても味方でいてくれる存在
優しい眼差し


それがあったから
生き返れた。
生まれ変われた。


だから次は私がそんな場所になるの。


そう決めたの。
あの日から。