”写真写りが悪い。苦手と思っている人へ” | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*




素敵な感想をいただきましたー*\(^o^)/*

2年も前から知っててくれて
嬉しかった*\(^o^)/*


撮影は
今までの自分の終わりと
これからの自分の始まりの合図を
教えてくれるような気がしてます^ ^


素敵な気持ちをありがとう*\(^o^)/*
身体が喜びで震えた〜♡


やりたいことをやるために
苦手なことに挑戦してる人って
たくさんいると思う^ ^


自分の写真を載せる。
って
最初の1番の関門かもしれない。


私自身もそうだったから(//∇//)あは



そして
自分の体験してきた事や
胸の中の想いをこういう形で発信することも
とってもとっても勇気がいることだと思う。


私自身もそうだったから(//∇//)あはは





それでもやるのは。
伝えたいことを
たくさんの人に知ってもらって
相手に安心してもらうため。


こんな素敵な世界があるよ!
って伝えたいから。


大丈夫だよ!
って伝えたいからだと思うの。



だから陰ながらに
こんな努力をしているんだと思う。





必要だから撮る写真も
とっても大切。


でも
あなたの心のために
撮影というツールを活かしてもらえたら
嬉しいなあと思ってます^ ^


今の自分を受け入れる
始まりだと思うから^ ^


どんな人にも
必ず輝きがあるから^ ^


私はそれを
あなたに伝えていきたい。


そんなことを思ってます♡