元気が出るソング♪再びハマってます♪( ´θ`) | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^


毎日に彩りを♪カラフル写心家

ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】

タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



今日は
最近のお気に入りの曲紹介♪



ヒント☆



◆映像がキレイ♪


◆ちょっと涼しい気分になれる♪


◆めっちゃ元気になる!!!!!


◆ついつい繰り返し聴いちゃう(≧∇≦)




って言ったら

これしかないでしょ♪♪♪

な曲はなーんだ(≧∇≦)笑





それは
こちら♡
↑YouTubeに跳びますウシシ






じゃ
じゃーーーん
♪( ´θ`)






アナ雪〜(≧∇≦)

力強いこのシーンとか♪
YouTubeより♪



キラキラし始めたとことか♪
YouTubeより♪


この顔〜(≧∇≦)
たまらない!!!!!笑
YouTubeより♪





涼しくなれて
元気が出ちゃう
アナ雪♪

再びハマってます(≧∇≦)





ゾワゾワして
トリハダもんで
やったるで〜って気分になるの♡





また聴いちゃお〜っとデレデレ




みんなの元気が出るソング♪
おすすめあったら教えてください♪( ´θ`)



◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆





◆撮影メニューはこちらから♡

突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^


◆中庭多恵☞facebook♡


個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^

モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*
友だち追加 


◆インスタはこちら♡


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞