ちっせぇ自分バンザイ*\(^o^)/* | カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家☆TAEKITIのイロトリドリノセカイ☆

カラフル写心家^ ^
TAEKITI《たえきち》です( ´ ▽ ` )ノ

カメラと一緒に過ごす中でみつけた
イロトリドリノセカイを届けます*\(^o^)/*



こんにちは^ ^

写心家
ORIGINAL STORY 357
【おりじなるすとーりーさんごーなな】
タエキチです^ ^


主に都内、横浜で活動している
フリーカメラマン^ ^

タエちゃんって呼ばれると喜びます(о´∀`о)


◆インスタはこちら♡


◆◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇



自分の本音に気づいた時

ちっせぇ〜〜〜なぁ
自分(≧∀≦)笑

ってびっくりする(≧∀≦)



でも
それと同時に。



今まで知らんぷりしてて
ごめんよぉ〜
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って涙が溢れたんだよね〜(≧∀≦)笑





自分が
本当は何を感じてて

自分は
本当はどうしたいのか。


嫌なものを感じた時こそ



その気持ちをどうするのか。
すっっっっっごく大切なことだった。



◆無い物にしない。

◆ちゃんと感じる。

◆大切な相手なら
尚更しっかりそれを伝える。



その後のことは
その時にならなきゃわからないもんね^ ^



今までの自分には
出来なかったこと。


それをやらなかったから
失ってしまったモノがたくさんあったなぁ。



私は何もわかってなかったよ。



でも気付けたんだ*\(^o^)/*



ちっせぇ自分
バンザイ*\(^o^)/*



もう
心の奥底に閉じ込めるなんて
しないからね(●´ω`●)♡





◆◇◆◆◇◆◇◆◆◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆


◆撮影メニューはこちらから♡

突然のメッセージ大歓迎♡
コメントを添えて♪
メッセージお待ちしております^ ^

◆中庭多恵☞facebook♡


個別でのメッセージのやり取りが可能です^ ^
モニター募集のお知らせや
嬉しい情報を発信していきます^ ^
ぜひぜひご登録を*\(^o^)/*
友だち追加 


◆インスタはこちら♡


写心家◆タエキチ
中庭多恵
∞始まりの場所∞